診察日、CT、血液検査(直腸癌)

月に一度の診察日です。

六か月ぶりの腹部、胸部CT撮影と血液検査。

結果は異状なし。

昨夜、四合ほど飲んだ酒も肝臓の数値には影響しなかったようです。

肺にたまった水も前回と比べると減っていました。

検査の日は結果を聞いて帰るので終わったのは昼近くになりました。

でも、せっかく外に出たので、一番近くの書店へ。

その書店に入ってびっくり。

新刊のコーナーを四分の一にして、来年の手帳ばかり並んでいます。

新刊コーナーには欲しい本なし。

へたに本を買うと、以前読んだ本を買ったりするので諦めて少し離れたところのショッピングセンターへ。

目当ての本ありました。

期待してなかった本も二冊、計三冊購入。

「居酒屋ぼったくり」最新刊。

「ロボット・イン・ザ・ガーデン」の続刊、「ロボット・イン・ザ・ハウス」

「京の縁結び 縁見屋の娘」の作者の二作目「今日の絵草子屋 満天堂 空蝉の夢」

これでしばらくは、酒と読書で過ごす晩秋の夜を楽しめそうです。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

houq

Author:houq
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR