自分の寝言で目が覚めた

知らない人と諍いをしている夢を見ました。

訳の分からない因縁をつけてきて、言い返すと年寄りなのにもっとはっきり喋れと。

そこで大きな声で喋りました。

歴史が!という自分の声で目が覚めてしまいました。

諍いの内容に、歴史は一切関係ありません。

諍いをする夢を見るのは、ストレスがたまっているから?

現でストレス解消できないから、夢で解消するしかないのでしょうか。

できることなら、楽しい夢を見てストレスを解消したいものです。

あんな夢こんな夢・・・ドラえもんが欲しい・・・







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

houq

Author:houq
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR