食後の・・・

IMG_6785.jpg

晩御飯の後は

IMG_6787.jpg

ローストビーフ、皿に入りきらなかったので食べた量はこれの倍、500gのブロックで作りました。

IMG_6789.jpg

たっぷりマスタードをつけて赤ワインで、いつもの様に晩酌の日本酒とサプリメントビールで流し込んだ後です。

食べ終わった後に娘がマスタードの成分を見て、ガーリックパウダーが入っていると。

匂いは全く感じなかったので微量だと思います。

晩御飯を食べた後、ローストビーフを食べるまでの間に、下痢でお腹が空になっていたので新たな下痢はありませんでした。

一度酔いがさめるとどれだけでも飲めるので、この後に金麦を二本。

起きていると飲みすぎるので早めに寝て、夜中に小さい方を催してトイレに入るとデジタル時計が222。

時計の数字がぞろ目になっているのを見ると不安な気持ちになります。

たぶん、今より頻繁にトイレに入っている時、ソロ目の数字を見る機会が多くなったからでしょうか。

444を見たときは最悪の気分。

一時十一分から始まって五時五十五分までと、十一時十一分。

午前と午後で十二回あるので、そう気にすることは無いのかもしれません。

そういえば零時零分、000だけは見たことがないような。

見たら良いことがあるかも・・・







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

houq

Author:houq
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR