晩御飯の後は・・・怒涛の・・・

IMG_6773.jpg

おでんの残り出汁で茶わん蒸し、具は椎茸とカニカマ。

マカロニ・チーズグラタン・・・今までマカロニグラタンだと思って作っていたものは、マカロニ・チーズグラタンだと言われました。

グラタンはチーズを乗せずに焼くようです。

後は、厚揚げのオイスターソース炒めと切り干し大根の納豆和え。

晩酌で日本酒を飲んで、サプリメントをビールで流し込み。

バーボンのお湯割りを飲んでいると、きましたトイレへの誘いが。

軽い気持ちでトイレに行ったのですが籠ること三十分。

危機一髪も何とか回避しながら、寝るまでに五六回ダッシュ。

何時もなら、こんな時もトイレから出たときにはちょっと一杯。

昨夜はそんな気にもならないくらい不調。

寝る時もお尻に力を入れながら。

でも、不思議と寝てしまうと楽になります。

何らかの神経が作用しているのでしょうか。

それとも精神的な物?

等と書いていると、またお腹が痛くなってきたような・・・






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

houq

Author:houq
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR