夜食?

IMG_6631.jpg

写真を撮った時間を見ると23時。

つまみを作ったつもりでしたが夜食になってしまいました。

ワインは娘がジムの帰りに買ってきたもの。

娘がこのワインと一緒に食べようと思っていたつまみ、ジムに行っている間に無くなっていたのでがっかり。

食べた責任があるので急遽作りました・・・酔っている時は料理したくないけど。

IMG_6633.jpg

写真を撮った時は残り二個。

フランスパンを切って、マヨネーズで土手を作ってそこに溶いた卵を乗せトーストしただけ。

五個作り、三個は娘、後は妻と私で一個ずづつ。

ワインは三杯飲んだだけで酔ってしまいました。

妻と娘に、弱くなってしまって三杯でふらふらと言うと。

妻が娘に騙されてはだめだよ、これの前に散々飲んでいるからと。

そうです、五時過ぎからこの時間までアルコールの入った何かを飲んでいました。

日本酒、プレモル、氷結、ハイボール。

そして、お腹が冷えたと言ってバーボンのお湯割り。

〆に赤ワインは珍しい・・・








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

houq

Author:houq
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR