本当に台風通過した?

夜中に雨の音は聞こえたけど風の音はしませんでした。

朝起きて台風情報を見ると真上を通過しています。

家族に聞いても雨の音しか聞いてないととのこと。

昨日は五時ごろから豚肉と白菜、豆腐の鍋で家族飲み。

曙の濁り酒四合瓶を空けて、前日の残りの羽根屋を飲んで。

ビールを飲んで、つまみが足りないと言って一キロ先のコンビニまで妻と娘が買い出しに。

ついでに買ってきた発泡ワインを空けて、それでも飲み足りなくて発泡酒。

それだけ飲んで寝たので爆睡していて、台風通過に気付かなかった可能性もあります。

本当に台風は通過したのでしょうか・・・







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

houq

Author:houq
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR