下剤を飲もうかと思っていたら

排便の話です





二日間、便意がなかったので、今日は下剤のお世話になろうと思っていたら朝から気配が。

家族が出かける前でしたが、籠らせてもらいました。

朝はトイレも涼しくて快適、と思ったのは最初だけ。

二日分の出だしは苦しい戦い、じっとり汗が。

最初の硬い相手との戦いを制しても戦いは続きます。

後から来る軟らかいけど、少数精鋭で波状攻撃してくる敵?

鍛えたトイレダッシュとロペミンという薬物防御で何とかしのぎました。

さあ、これから晩御飯&晩酌。

今日いっぱいぐらいはお腹もおとなしくしてくれればいいのですが・・・






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

houq

Author:houq
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR