注意・・・下の話です

今日のお腹は便秘気味

朝から何回もトイレに行くけどすっきりしない

晩ご飯を作り始めてパスタを茹でているときに便意が・・・・

最悪

我慢、我慢

何とか調理を終えてトイレにまっしぐら

ようやく出ました

朝からそこそこ出ていたのだけど

さらに

こんなにたくさん腹の中に

その後は

便意をこらえながら

何とか晩ご飯作りました



大根と薩摩揚げゴボウ天干し椎茸の煮物。

明太子パスタ。

カボチャとベーコンの煮っ転がし。

酢の物。

後は白菜と油揚げの粕汁。

頑張りました、腹痛に耐えながら。

でも誰もほめてくれないので自分でほめておこう。

大変良くできました








AUTHOR: ひよこ
EMAIL:
URL:
IP: 124.155.86.3
DATE: 10/23/2013 22:25:11
はじめまして。
ちょこちょこ読ませていただいています。

ほめますよ~♪
私もトイレと行き来しながら作ったりしてます^^;
美味しそうですし体にも良さそうですね。
明日の我が家の晩ご飯の参考にしまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

ター坊様
大腸がん手術である程度の排便障害は覚悟していたのですがこれほど長引くとは思っていませんでした。
お互い頑張りましょう。
おっしゃる通り私の料理は酒のつまみです。
種類が少ないと追加追加で食べる量が増えるので、最初からある程度の種類を作っています。
カレーかオムレツ良いではないですか。
我が家の女性陣は夕食に米を食べないので(ダイエットだそうです)大変です。
その割には酒は・・・・・
最近は書くことがなくて困っています、こんなブログでよかったらまた寄ってください。
プロフィール

houq

Author:houq
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR