久しぶりに見たいと思ったTVドラマ

壊れているTV、まだ修理も買い替えもしていません。

TV側の電源を入れたままで、リモコンだけで操作すれば何とか使うことができます。

そのTVで久しぶりに見たいと思ったドラマ、コード・ブルーを見ています。

PCとTVでダブル録画、TVが使えなくても見ることができるように。

妻と二人で時間がある時に見ています。

そういえばもう一つ楽しみにしていたドラマが。

人は見た目が100%

そのドラマの美容師さんとコード・ブルーの研修医が同じ俳優でした。

妻に指摘されて初めて気が付きました。

リアルで会う人の顔も、俳優の顔も覚えるのが苦手です。

好きな女優も役が変わると分からなくなる。

もしかすると脳の欠陥かも。

同じ会社の人でも私服で街であってもわからなかったり。

外で会っても挨拶もしない不愛想な男だと思われているかも・・・





プロフィール

houq

Author:houq
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR