保安院全員あほ

小学生の間で面白い回文が出回っているようです。

ほあんいんぜんいんあほ

多分高学歴の人ばかりだとは思うのですが、
小学生にも馬鹿にされるようになったらお終いです。

震災以降、将来は自衛隊員になりたいという子が増えたそうです。
被災地で活躍する自衛隊員を見てカッコ良いと思うのでしょう。

原子力安全保安員になりたいと思う子はいるのかな?



浅田真央プロに転向すればいいのに



こんなんでは真生ちゃんも大変です。
フィギュアスケートの点数はお金で買えるようになったようなので?
浅田真央が幾ら頑張ってもキムヨナがエントリーしたら点数では勝てません。

本当はキムヨナがプロになればいいのですが、韓国以外では
八百長なのはみんな知っているのでなれないようです。

プロはお金を出して点数を買いません。
お金を貰って演技を見せるのがプロですから。

浅田真央精神的にまいりますよね。
どんなに頑張ってもキムヨナが高得点になるのですから。

この動画を見て真生ちゃんが今まで闘ってきた物がよく分かりました。

携帯無料交換



auからダイレクトメールが来て2012年7月でいままで使っていた携帯は
使えなくなるので無償交換しますと書いてあったので早速交換に行きました。

縛りがあったら交換せずにもう少し今までの携帯を使おうと思っていたのですが、
縛りがないとのことなので、数ヶ月だけでもと思って交換しました。

au2011夏の携帯、スマートフォンの発表が5月17日なので、
気に入った携帯があっても発売は早くても7月以降遅い機種は
9月になりそうなのでそれまでのつなぎに。

物理QWERTYキーボードのandroidが希望なのですが、
auに今は有りません。

夏にはレグザの物理QWERTYキーボードでそうですから期待して待ってます。

へ~ん現象最高気温差10度



昨日の最高気温の予想は24度だったのにあまり暑くはなりませんでした。
夕方からは寒いくらい。

今朝の新聞を見てびっくり。
わずか20㎞しか離れていないのに10度以上も最高気温の差があったようです。

局部的な異常気象でしょうか。
天変地異が起きていよいよ地球最後の日が近いのかもしれません。

最も近いのでは2011年10月28日。
一般?には2012年の冬至と言われているマヤ暦の最後もあります。

カール・コールマン博士の計算によると「マヤ暦の最終日は2011年10月28日」との説がある

もうすぐですね。
真否はともかくいろんな予言者、霊能者、が2012年に何かが起きると言っています。

PlayStation Network不正アクセス

http://cdn.jp.playstation.com/msg/state.html

PSNetworkに不正アクセス。

私はクレジットカードは登録していないので、
少しは安心ですが、他の情報は漏れてしまったようです。

氏名、電話番号、住所、メールアドレス、アクセスパスワード等。

Netはやはり安心できないソニーでさえこれだから、
家のPCなんかはその気になればじゃじゃ漏れでしょう。

震災復興支援日本酒





復興支援の日本酒が手に入りました。
もう一本来る予定です。

純米酒 七福神 菊の司酒造 岩手県盛岡

伝承山廃純米「末廣」 末廣酒造 福島県会津若松市

雪の松島 入魂超辛+20 大和倉酒造 宮城県黒川郡大和町

売り上げの一部は日本赤十字を通じて、
被災地域の復興支援に充てられます。 







この中には今回の酒は有りませんが、
どこかで東北の酒を見つけたら買いたいと思います。


もう少し絞っておけばよかった



2.8解放はきつかったかな。

午後から衆議院予算委員会を見ていたら馬鹿馬鹿しくなってきた。

こんな事をしていて何か意味があるのか?

はやく内閣不信任案を出してくれ。

「反菅」50人が退陣求め決起集会 鳩山前首相ら両院議員総会要求「座して死待てない」

これに期待してもルーピーだから・・・

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4710044.html

「国民のお暮らしというものを、もう一度、原点に戻って守る政治を取り戻すことができるのではないか。
例えば両院議員総会を求めて、大いに議論をする必要があるときではないかと思っております」(鳩山由紀夫 前首相)


お暮らしそんないい暮らししていないから普通の人は。
いやもしかしてしているのか普通の人は。

管チョクト、上司にしたら最悪の人間

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_kan_naoto3__20110426_73/story/20110425jcast2011294108/

コピーです
「彼以外ならだれでもいい」 菅首相なぜここまで評判悪いのか (J-CAST)

民主党の小沢一郎・元代表系議員らや野党からばかりでなく、評論家やジャーナリストからも菅直人首相の交代を迫る発言が相次いでいる。つい最近までは「権力争い、政局をやっている場合ではない」だったのに、ここにきて転換、あえて「政変」をすすめる人も出てきた。菅首相は、なぜここまで評判が悪いのか。

ジャーナリストの田原総一朗氏は、「菅首相が聞く耳を持たず、報告をしても怒鳴られるばかり」という政府の災害対策組織幹部の「愚痴」を披露した。朝日新聞の2011年4月23日付朝刊、「私の視点」に書いた。
「組織はバラバラで、すっかり萎縮している」


この記事によると、菅首相から怒鳴られるばかりなので「組織はバラバラで、すっかり萎縮している」。首相に「これまでの振る舞いは、大組織のリーダーとはいえない」「個人プレーも目に余る」「要は責任をとるのが嫌なのだ」と歯に衣着せぬ批判を展開している。「民主党議員を信用しない。だから信用もされない」とも指摘している。

田原氏は従来、「政局に日数を費やさないために、首相は菅直人氏でやむを得ないと考えていた」そうだが、考えを変えた。「こうなれば世論のひんしゅくを浴びても、あえて政変を起こし」と提起し、「一致団結して菅氏抜きの連立体制を民主、自民、公明の3党でつくるべきだ」と訴えた。

「エブリバディ・バット菅」。危機管理の専門家、佐々淳行・元内閣安全保障室長は、「民主党議員のうち、菅氏以外なら首相は誰でもよい」との考えを示し、「(民主)政権内で政権交代を」と呼びかけた。4月24日放送の情報番組「サンデー!スクランブル」(テレビ朝日系)での発言だ。

佐々氏は番組の中で、菅首相について「決断をしない」「決断力がない」と批判。「悪い報告をすると『オレは聞いてない』、『そんな問題オレのとこへ持ってくるな』」という対応を菅首相がしているとも話した。「(菅首相に)お辞め頂くこと。これが私の主張していることです」。
「菅首相は、裸の王様になってきている」


政治評論家の浅川博忠氏に話をきくと、官邸などでは、情報を菅首相にあげても怒鳴ったり怒った表情を浮かべたりするだけなので、「報告するのがバカバカしい」という空気が蔓延しているそうだ。菅首相は裸の王様になっている、というのだ。

首相就任時から「自信過多で、人の意見や情報を聞く耳を持っていない」「危機管理に疎い」と、「与野党を問わず」指摘が出ていた。

浅川氏は「菅さんを替えた上で自民党などと大連立を組んだ方が良いし、そうした動きが出てくるはずだ」と指摘した。

統一地方選は、後半戦も「民主の退潮傾向 鮮明」(日本経済新聞、4月25日付朝刊)といった結果に終わる中、菅首相は4月25日、参院決算委員会で、「厳しい」選挙結果は真摯に受け止めるとしつつ、震災復興や原発事故収束に向け「今後も全力を挙げて取り組みたい」と政権維持に意欲を示した。

[ 2011年4月25日19時14分 ]

とんでもない人間を選んでしまいました。
これはやっぱり

無能な働き者。
これは処刑するしかない。
理由は働き者ではあるが、無能であるために間違いに気づかず
進んで実行していこうし、さらなる間違いを引き起こすため。


処刑ですか・・・

民主党のボランティア

http://www.nikaidou.com/archives/12917

(抜粋)
さて、ネパール人がいろいろやらかすので、せっかくのアピールも民主党には、自爆スイッチを引く結果になりました。

1.遺留品の面白いものや貴重品を、ネパール人がかってに弄り回す

2.行方不明の奥さんの写真を見つけ、涙を流す被災者の男性。彼に向かって

「オクサン、シンダ。モウモドラナイ!ソレヨリワタシト ケッコン シロ!!」(泣き出す男性)

遺留品の会場の人間の目に、殺意が浮かびます。

付き添いの男性が、あわてて帰るように、私たちを促します。民主党のマークの入ったセダンで。

 

3.帰りのこと。集合時間になってもネパール人がきません。なんと、体や服が泥だらけになったから、綺麗にあらっているとのこと。被災者の生活している場所で。(現地は水不足)

 結局2時間半予定をオーバーして、バスは出発しました。

 南相馬の住民は、外国人や民主党に今まで以上に、きびしい目を向けるでしょう。バカのアピールは、所詮この程度です。

 帰りのバスの中で、民主の秘書はいいました。

「ネパールの人とくらべて、日本人は薄情だ!! たったの数人しかボランテイアに来ない」

それ、お前の党のことじゃんと、みんな思っていました(笑)。本当に民主党はバカの集団ですね。
(抜粋終わり)

民主党もう終わっています。
気づいていて居座っている管チョクト。
参院予算委員会の答弁今も聞きながら書いているのですが、
恥を知らない人は最強です。

時の地図



内容(「BOOK」データベースより)
1896年ロンドン。恋人を切り裂きジャックに惨殺され、大富豪の息子アンドリューは失意の底にあった。彼は西暦2000年へのタイムトラベル・ツアーを催す時間旅行社を訪ねた。時間をさかのぼり、切り裂きジャックから恋人を救おうというのだ。だが旅行社は過去には行けず、彼は小説『タイム・マシン』を発表したH・G・ウエルズの力を借りることに。一方、上流階級の娘クレアは、2000年へのタイムトラベルに参加するが…。



内容(「BOOK」データベースより)
クレアはタイムトラベルで会った未来の男と、奇妙な恋に落ちていった。やがて、謎の武器で胸に大きな穴を開けられた死体が発見される。犯人の調査を開始したウエルズは、現場の壁に、書き上げたばかりで誰も知らないはずの小説『透明人間』の冒頭が記されていることを知り、愕然とする。そして、さらなる殺人事件が起き、意外な犯人とウエルズ自身の想像を絶する秘密が明らかに!愛と冒険と仕掛けに満ちた驚愕の小説。

時間旅行物のSFだと思って上巻を読んでいたのですが、
単なるトリックで終わり。

下巻では最後にそれらしくなりましたが結局落ちはこれかというお粗末さ。

ぼろくそに書きましたがそれだけ期待して読んだと言うことです。

期待無しで読んでいたら最後まで読んでいないだろうという読みにくい文章と、
回りくどさ。

何にしてもがっかりというのが感想です。
SFだと思って買ってきた私が悪かった。
NV文庫だった。
プロフィール

houq

Author:houq
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR